mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

Clasp for smartphoneを購入!(amazon2回目)

これまで、Youtubeの動画投稿にSonyのDSC-W350というカメラを使っていたのですが、これは僕のカメラではないんです!(じゃあ誰のw)

画質の良いiPodを持っているので、これで動画投稿をしようと思い、iPodの三脚があるかどうかamazonで調べてみました。

一応あったんですが、種類が少なく、

「新しくカメラを買って、三脚を使わなくなったらどうしよう…」

と思ったので、今回はamazonでこういうものを購入しました。

動画↓

スペックコンピュータ社のClasp for smartphoneを購入しました!

amazonで945円でした。

これを使えば、スマートフォンのスタンドや市販の三脚(別売)に取り付けて三脚として使うことができます。

ということで、これからは、このiPodで動画撮影をしていこうと思います!