mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

GorillaPodを買ってきた!

最近、ブログ更新していませんでした…

書くことがないし、テストが大変なので…(笑)

ということはさておき、今日はヤマダ電機でGorillaPodを買ってきました!

(最近、あまり外出しないので購入系の記事が多いです)

なぜ買ったかというと、僕は動画を撮るときに100均の三脚を使っていたんですが、雲台の部分が壊れてきたからです。

で、三脚を買おうと思っていたんですが、同じ物を買ってもつまらないので、GorillaPodを買いました!

価格は1980円でした。(amazonだと1575円)

動画内でも言っていますが、GorillaPodの特徴は、脚が曲がることです!

曲がることによって棒などに巻きつけて動画や写真を撮ることができます!

他の特徴は動画にて↓

これから、この三脚で動画や写真を撮っていこうと思います!