mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

太鼓の達人マイバチ作成 4日目

こんなに時間がかかっていたら、「いつになったら終わるんだ!」ということになってしまうので、親に手伝ってもらった。

かんなが見つかったので、かんなで削ってもらった。

 

5分で終了wwwww

f:id:mattya2001:20130120172742j:plain

最後に、1番大事なヤスリで整える作業だ。

これをすると、バチの凸凹がなくなって、綺麗になる。

整えるとこうなった。

f:id:mattya2001:20130120172743j:plain

80のヤスリしか使っていないが、ここまで綺麗になった。

たぶん、もっと綺麗になりそう。

でも、お金を掛けたくないので、これで完成!

 

バチの反発はこんな感じ。

床で試すと、結構はねるが、Wiiだとあまりはねない。(そして無反応)原因は謎。

今度は、ホームセンターの木材を使って作るぞ!