mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

iPod touchのケース

今日は、ドラクエ7と一緒にあるものを買って来ました。

それは、iBUFFALOのiPod touch用のハードケースです。

動画(今日2回目の動画投稿!)↓

今回、なぜこれを買ったかというと、iPod touchは持ち運びたいけど、傷を付けたくなかったからです。

他にもTPUケースやシリコンケースがあったんですが、保護フィルム付きで、1度製品を買ったことがある(無線キーボードとマウスのセット)ので、これにしました。

ヤマダ電機で1280円でした。

色は、クリアにしました。

保護フィルムを貼って少し気泡が入ったんですが、画面がサクサク動いて、見やすいので良いです。

また、ケースは硬度3Hなので、守ってくれそうな気がします。

ということで、これからiPod touchを持ち運びたいと思います!(終わり方変w)