mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

チャンネル紹介動画作成+α

チャンネルの紹介動画を作りました!(いまさらww)

動画↓

今回、なぜいまさらチャンネルの紹介動画を作ったかというと、Youtubeの新デザイン「One Channel」にチャンネル紹介動画を入れるところがあったからです。

f:id:mattya2001:20130319134730j:plain

「One Channel」の空いているところを無くし、チャンネルを完成させたかったので、紹介動画を作りました。

これで一応完成!

しばらくこのままでいきたいと思います。

あと、次回の動画からOPを変えたいと思います。(EDはしばらくしたら文字だけ変わる)