mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

今日、ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊でエンディングをだしてしまいました!3日しか経っていないのに。でもまだいろんなダンジョンがあるのでがんばろうと思います!

今日は、ゲオに行ってきました!ポケモン不思議のダンジョン闇の探検隊が680円で売っていたので買いました! 僕は、前にポケモン不思議のダンジョン時の探検隊を持っていました!でも、もうずっと前に売ってしまったので、またコンプリートしたいです!

ポケモン

今日は友達と乱戦!ポケモンスクランブルをしました!ようやくグレードSまでいきました!(アナザーモード)ちなみに、乱戦!ポケモンスクランブルは、1500Wiiポイントであります!

最近PCが…

PC

最近PCの動作が重いです。 不要なソフトをアンインストールしても、重いです。 どうにかならないでしょうか。できれば、お金のかからない方法でお願いします。ちなみに僕のパソコンは、WindowsXPでCPUがCeleronの物と、WindowsVistaでCPUがCeleronの物と2…

うごメモ

今日は、うごメモをしました!無料でカラースター大量ゲット方法をかきました!

yahoo!(サイトではありません)

今日は、パソコンの館とアピタと100満ボルトに行ってきました!! パソコンの館で1980円のワイヤレスキーボードとマウスのセットが売っていたのに、買ってきませんでした。でも、安いなーと思いました。 いろいろパソコンを見て、満足しました!