mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダンで

DS

今日、ポケダンで復活メールをチェックしてみると、闇と空両方で救助されていました!やったー!さっそく、空のゼロのしませいぶのB33Fから再開!でも、B34Fでやられてしまいました。せっかく助けてもらったのに…

ポケダン空で

DS

今日は、ポケダン闇ではなく、ポケダン空のゼロのしませいぶに挑戦しました!でも、B33Fでやられてしまいました。誰かー助けてー!

HARD OFFで

今日、HARD OFFでこれみたいなケーブルがあった。 ELECOM ステレオミニプラグケーブル 1.0m DH-MM10出版社/メーカー: エレコム発売日: 2005/05/01メディア: エレクトロニクス購入: 65人 クリック: 533回この商品を含むブログ (10件) を見る 100円だったので…

今日もポケダンだ!

今日は、ポケダンのゼロのしまなんぶに挑戦しました!でも、B20Fでやられてしまいました。誰か助けてください!

やばっ!

今日、午前中にゲオから電話がかかってきた。「そういえば、DVD返したっけ?」レシートを見ると、返却期限は3日前!急いでいくと、延滞料金が1440円と言われました!!3日で気づいたのがよかったのですが、気づいていなかったら、もっと高くなっていただろう…

ポッキー

今日は、ポッキー・プリッツの日です。なのでポッキーを買いました!

今日はポケダン

今日は、友達とポケダン(ポケモン不思議のダンジョン)をしました。ようやく僕はクレバスのどうくつをクリアして、特別指令が受けられるようになりました!

nanoblockゲット!

今日は、nanoblockの東京スカイツリーを買いました!まだ完成はしていません。でも途中の写真をアップしておきます。完成したら、またアップします!nanoblock 東京スカイツリー出版社/メーカー: カワダ発売日: 2011/08/26メディア: おもちゃ&ホビー クリッ…