mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

都合でブログ更新×

9月25日、26日ブログ更新ができません。サーセンorz

メッツコーラ

特保のメッツコーラを飲んでみた動画を投稿しました! だが、この時mattya2001はこのコーラに発ガン性があることを知らなかった… (1日16Lまで飲んでも安全だけどw)

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーで3DSピクロスが80ポイントで始まっていたのでダウンロードした。 いまからやろう!

WiiU

先ほどまでWiiUの発売に関するプレゼンテーションを見ていた。 WiiUは、価格がベーシックが26250円、プレミアムが31500円で、今年の12月8日発売予定らしい。 その他にも、WiiUのメインメモリはWiiの20倍で、WiiリモコンやヌンチャクもWiiUで使えるらしい。 …

Edy購入!

Edy

今日はサークルKに行ってきて、Edy(カルワザカード)を買いました!(アピナも行ったんですがw) 値段は300円でした。 開封動画↓

アピナde太鼓の達人1

今日がアピナに行ってきて、太鼓の達人をしてきた。 2プレイで6曲遊べた。 アピタより遊べたのでよかった~!

アピタdeボーリングと太鼓の達人(また)

今日も、アピタに行ってきた。 もちろん理由はボーリングをするため! 早朝割引だったので、3ゲームしてきた。 昨日よりスコアが悪かったような… そして、太鼓の達人もしてきた。 1プレイ100円だったので、また2回したのだが! 2回目でセンサーがおかしくな…

アピタdeボーリングと太鼓の達人

今日は、アピタに行ってきた。 何をするために行ったかというと、ボーリングをするためだ。 初めてのボーリングだったので、スコアは悪かったが、楽しかった! 太鼓の達人もしてきた。 1プレイ100円だったので、2回した。 結果↓ 1回目 「ウィリアム・テル序曲…