mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓の達人修理その2

今日、新しい太鼓が届いた!やった!

太鼓とバチ修理 その1

昨日、バンダイナムコゲームスに電話したら、修理ではなく、交換という形になった。

太鼓とバチ修理 その0

10月に買った太鼓とバチの太鼓の右縁の反応がなくなってきた。 まだ無料修理期間だから、早く修理に出さないと…

3DSdeブログ投稿

http://staff.hatenablog.com/entry/3ds-upload-campaign 今日から、3DSではてなブログに記事を投稿できるようになったらしい。 なので、いつか3DSで記事を投稿したいなー! でも、僕の3DSはLLじゃないので、文字が打ちにくい…(泣)

クラブニンテンドープラチナ会員特典

今日、クラブニンテンドーからプラチナ会員特典を選んでくださいというメールが来ました! もう選んだので、届いたら開封動画撮ります!

かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS

twitterを見ていたら、3DSで画像つきツイートができる「かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS」というのを見つけた。 twitterにログインして、写真とコメント(任意でハッシュタグ)をつけて、送信するだけでツイートできます。 簡単なのでやって…

太鼓の達人予約

今日、ヤマダ電機で「太鼓の達人 超ごうか版」を予約してきました! なので、発売日に開封動画撮ります!

とびだせ どうぶつの森

「とびだせ どうぶつの森 発売日開封!」という動画をアップロードしました! 今回が初のゲーム発売日開封動画です! ヤマダ電機で4080円でした! 時間があったらプレイ動画をupしたいと思います。 ※クラブニンテンドーの番号が一瞬映っている可能性があります…

レンジでゆたぽん

「白元 レンジでゆたぽん 開封&紹介動画」をupしました! 次回から、動画の補足などをしていきます!