mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ

「うごメモはてな」に投稿された作品を、編集サイドバーから簡単に貼り付けられるようになりました! 貼り付けてそのまま再生できるので、自分が書いた作品や、お気に入りの作品を手軽に紹介できますstaff.hatenablog.com/entry/2012/08/…— Hatena Blogさん …

Youtube

僕のYoutubeのチャンネルの再生回数が500回を超えました! これもみなさんのおかげだと思います!ありがとうございます!

お知らせ

明日(8月24日)~8月26日まで都合によりブログを書くことができません。 なので、動画投稿もできなくなります。すいません(泣)

Fit's

今日、コンビニでFit'sのスライム味を見かけたので買ってきた。 スライム食感…どんな食感なんだろう…

Windows8

なんとか、ネットワーク設定はうまくいった。 NECのサイトからWin7用のドライバをダウンロードして、互換モードでインストールしたらできました。 ネットはできるけど、Microsoftアカウントの登録がまだなので、メールやPeopleなどのアプリが使えません。 い…

Windows8RPをインストール

今日、メインPCの空いているパティーションに、Windows8のRP版をインストールしました! まぁ、まだWindows8はいつも使っている無線LANの子機が使えるのかとか、Microsoftアカウントとかいろいろあって、まだ普通には使えそうにないです(笑)

セレナオリジナルぷにゅぷにゅスライム

セレナオリジナルぷにゅぷにゅスライムの開封動画をupしました!

Windows8

今日、Twitterを見ていると、Windows8で絵文字が使用可能というツイートがあった。 ツイートに貼ってあったリンクをクリックすると詳細が書いてあった。 Outlook.com が国際標準の絵文字に対応 NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイル ケータイメール の絵文…

はてなオリジナルTシャツ2012

今日から、はてなではてなオリジナルTシャツ2012の販売が始まった。 B!KUMA、Hatena Star、Hatena blogの3種類があり、どれも価格は2000円だ。 欲しいなぁ…

Webカメラ開封動画

今、ドスパラに行って買ってきたiBUFFALO製のWebカメラの開封動画をupしました!

家に帰っているZe !

ドスパラ終わって今家に帰っている途中です!

次へ

今イオンを出てドスパラへ向かっています!

到着!

今イオンに到着しました!

今金沢にいます!

Wii Huluチャンネル

WiiのHuluチャンネルの動画をupしました。

今日も

今日も遊べるGoogleロゴだった。 トップページで遊ぶと、記録がGoogle+で共有できます。 Google https://www.google.co.jp/ サッカー https://www.google.com/doodles/soccer-2012

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーからオリジナルペンケースが届いたので、開封しました。

Google

今日は、ボートだった。 トップページで遊ぶと、記録がGoogle+で共有できます。 Google https://www.google.co.jp/ ボート https://www.google.com/doodles/slalom-canoe-2012

今日のGoogleロゴ

今日は、遊べるバスケットボールだった。 操作方法は、スペースキーでパワーを貯め、もう1度スペースキーでボールを投げる。 皆さんもやってみてください! 昨日と同じようにトップページで遊ぶと、記録をGoogle+で共有できるらしいです。 Google↓ https://w…

Googleロゴ

ロンドンオリンピック期間中は、いろいろGoogleロゴが変わるのだが、今日はハードル走だった。 キーボードの←→キーとスペースキーで遊べるので皆さんもやってみてください! トップページで遊ぶと、記録がGoogle+で共有できるらしいです。(僕は使ったことが…

太鼓の達人の太鼓

右縁が壊れてしまったのだが、修理にいくらかかるかなぁ…

帰って来ました!

今、イオンから帰って来ました! Zoffでメガネを買って来ました。 親のと2つ買ったので、1つは10%OFFで安く買えました。 自分のメガネだけ写真をupしときます。 ところで、Zoffって安いですね! 値段が3種類あるけど、どれも10000円以下でなので。(レンズを…

<ケータイから>今

今イオンにいます! 帰ったら、買ってきたメガネの写真をupします!

動画投稿

このブログを書いているPCのスペックを紹介した動画を投稿しました。

右縁が…

今日は太鼓の達人(wii)をプレイ…と思ったら、右縁が全然反応しない! 分解して、問題のあるところを直したが、動くのか!? 8月6日追記 直りませんでした…

ドラクエX発売

今日は、ドラクエXの発売日! でも今は買わない予定… USBとオンライン利用料金が必要なければなぁ…買っていたのに!

初めてのセノビック

今日、注文していたセノビックが届きました! 意外と2日で届きました! ちなみに買った理由は、骨を強くしたかったから!子供なので… 身長は伸びるかどうかわかりませんが、伸びればいいなと思っています!