mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ編集

ブログのいろんな所を編集しました。 背景、タイトル画像変更(PC版のみ) タイトル画像と背景を変更しました。 タイトル画像を作るのに約30分かかりましたw Twiiterに通知 ブログを更新したら、僕のTwitterに通知します。(次の記事から)

iPodの充電器

iPodを充電するときに困ったことがあります。 それは、Lightningケーブルで起動中のPCと接続していないと充電できないことです! 僕は、いろんな物を充電するときに、コンセントにつないで充電しているので、今回は、ヤマダ電機であるものを購入しました! …

クラブニンテンドー2012年度プラチナ会員特典1

今日、クラブニンテンドーから2012年度のプラチナ会員特典の1つであるプレミアムマリオトランプが届きました! 動画↓ 去年の12月に届いて、2月に届いたので、2ヶ月程かかりました。 このトランプは、表も裏もキラキラしているので、とてもプレミアムな感じが…

iPod touchのケース

今日は、ドラクエ7と一緒にあるものを買って来ました。 それは、iBUFFALOのiPod touch用のハードケースです。 動画(今日2回目の動画投稿!)↓ 今回、なぜこれを買ったかというと、iPod touchは持ち運びたいけど、傷を付けたくなかったからです。 他にもTPUケ…

ドラクエ7

今日は、ヤマダ電機で親がドラクエ7を買いました! 動画↓ 久しぶりにドラクエのソフトが家にやってきたので、僕もワクワクしています。 僕が最後に遊んだのが、去年の5月末に出たテリーのワンダーランド3Dで、その後にドラクエ10が出ましたが、オンラインゲ…

人生初のApple製品

突然ですが、2月は僕の誕生日なんです。 なので、誕生日プレゼントとして親にiPod touchを買ってもらいました!(一部料金負担) 動画↓ ネットのApple Store限定のプロダクトレッドにしました。 ですが、代引き手数料などを合わせると、25725円になりました。 …

アピナde太鼓の達人5

今日、アピナで太鼓の達人をしてきた。 1クレ100円で、1回だけしてきた。 結果 1曲目 「やわらか戦車」(おにの裏)○ 2曲目 「Rotter Termination」(おにの表)○ 3曲目 「ドドンガド~ン」(おにの裏)× やわらか戦車をやらなかったら、ドドンガド~ンをクリアできたか…

アピナde太鼓の達人4

また、今日、アピナで太鼓の達人をしてきた。 2回やってきた。 結果 1回目 1曲目 「紅」(おに)○ 2曲目 「やわらか戦車」(おにの裏)○ 3曲目 「Black Rose Apostle」(おにの表)× 2回目 1曲目 「春遊 ~happy excursion~」(おにの裏)○ 2曲目 「Red Rose Evangel」(おに)○ 3…