mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アメーバ不正アクセス

PC

今日、Amebaのサイトに接続すると、こんなことが… http://ameblo.jp/staff/entry-11117536788.html 僕は知らなかったのですが、もし不正アクセスされていたら…ちょっと怖いです。

今日は、先日言ったとおりCOMODO Firewallをインストールしてみました!

PC

インストール方法や設定はこちらを参考にしてください。 http://www.gigafree.net/security/firewall/comodofirewallpro.html

ファイアウォール

PC

Windowsには標準でファイアウォールが入っているのだが、これで大丈夫なのかな?と思って、今日は、無料のファイアウォールを探してみた。 ZoneAlarm。 サイトでよくやっているが、最新版は、日本語に対応していない。あちゃー。 ほかにもファイアウォールを…

DSiショップで

DS

今日、DSiショップを見ていると、ゼルダの伝説4つの剣25周年記念エディションを見つけました!無料でダウンロードできたので、さっそくやってみると、けっこう楽しいです!3DSやDSiが複数台あれば、4人まで通信可能なので、みなさんやってみてください!ちな…