mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ELECOM詰め替えインク(詰め替え編)

それでは、詰め替えていきたいと思います! まず、インクをホルダーキャップに取り付けます。 次に、ニードルで穴を開けます。 その後、詰め替えインクをプレートに取り付けます。 そして、ニードルを詰め替えインクに取り付けます。 さっきの穴に入れます。…

ELECOM詰め替えインク(開封編)

今回は、Claspと一緒にamazonで購入したものを紹介していきたいと思います。 購入したものはELECOMの詰め替えインクです! amazonで1400円でした。 5色をそれぞれ2回分詰め替えできるので、1色1回140円です!安い!! 耐光性・耐オゾン性能に優れた耐力イン…

Clasp for smartphoneを購入!(amazon2回目)

これまで、Youtubeの動画投稿にSonyのDSC-W350というカメラを使っていたのですが、これは僕のカメラではないんです!(じゃあ誰のw) 画質の良いiPodを持っているので、これで動画投稿をしようと思い、iPodの三脚があるかどうかamazonで調べてみました。 一応…

卒業式

今日は卒業式でした!ピアノ伴奏は他の学年の担任の先生と連弾で引くことができました!(でも少しミスw)でも、無事に卒業することができて良かったです。4月から中学生だ!!

チャンネル紹介動画作成+α

チャンネルの紹介動画を作りました!(いまさらww) 動画↓ 今回、なぜいまさらチャンネルの紹介動画を作ったかというと、Youtubeの新デザイン「One Channel」にチャンネル紹介動画を入れるところがあったからです。 「One Channel」の空いているところを無くし、チ…

Youtubeチャンネルデザイン変えてみた

Youtubeのチャンネルデザインを「One Channel」というものに変えてみました! これを編集して、デザインの良いチャンネルを作っていきたいと思います。

ピクミントートバッグ開封(退院後初投稿)

病院から退院してきたということで、早速ピクミントートバッグの動画をupしました。 プラチナ会員特典ということで、無料で届きました。 入院した3月4日にポストに入っていたらしく、親に病室まで持ってきてもらい、翌日の3月5日に撮影、そしてすぐ編集、退…

退院

今日、病院から退院してきました!これからもブログ&動画投稿頑張りたいと思います!(片手でw)

今日、病院で完全に治るまで2〜3カ月かかるって言われました。Σ(゜д゜;) ということはピアノの伴奏は無理ということになります。 すごくショック(泣)

左腕が...

今日、学校にて左腕を骨折... 病院で入院しているので、しばらく動画投稿&ブログ投稿出来ません。 ちなみに、小3のときに、左鎖骨を骨折したことがあるので、骨折は2回目になります。(骨折るの左側ばっかw) 卒業式でピアノ伴奏をする予定なので、やれるかど…

久しぶりにサブPC起動

今日は、GatewayのPCを買ってサブPCになったAcerのAspire L3600を起動してみました。 (iPod touchで撮影↑) スペック OS Windows Vista Home Premium CPU Intel Celeron 430 メモリー 1GB HDD 160GB iPodにて起動時間を測ったところ、 スイッチON~デスクトッ…