mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2012-01-01から1年間の記事一覧

アピナde太鼓の達人2

今日、アピナで太鼓の達人をしてきた! 2回してきた。(1クレ3曲なので、6曲プレイしてきた) 結果↓ 1回目 1曲目 スーハー2000(むずかしい) ○ 2曲目 春遊 ~happy excursion~(おにの表) ○ 3曲目 初音ミクの消失~劇場版~(おにの表) × 3曲目で手を負傷…でも2回や…

太鼓の達人 超ごうか版 2000シリーズ

太鼓カウンターが99999になったのに、裏譜面の曲がたくさん出るだけで、2000シリーズがスーハーしかない! もしかして今作の太鼓の達人は、スーハー2000しか2000シリーズがないのかな…

Yahoo!爆買い

PC

今日はYahoo!爆買いの日!(もうあと半分だけどw) 20時からのiPod touch欲しいなぁ…

太鼓の達人 超ごうか版

「太鼓の達人 超ごうか版 開封動画」をupしました!

太鼓の達人修理その2

今日、新しい太鼓が届いた!やった!

太鼓とバチ修理 その1

昨日、バンダイナムコゲームスに電話したら、修理ではなく、交換という形になった。

太鼓とバチ修理 その0

10月に買った太鼓とバチの太鼓の右縁の反応がなくなってきた。 まだ無料修理期間だから、早く修理に出さないと…

3DSdeブログ投稿

http://staff.hatenablog.com/entry/3ds-upload-campaign 今日から、3DSではてなブログに記事を投稿できるようになったらしい。 なので、いつか3DSで記事を投稿したいなー! でも、僕の3DSはLLじゃないので、文字が打ちにくい…(泣)

クラブニンテンドープラチナ会員特典

今日、クラブニンテンドーからプラチナ会員特典を選んでくださいというメールが来ました! もう選んだので、届いたら開封動画撮ります!

かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS

twitterを見ていたら、3DSで画像つきツイートができる「かんたん画像付きツイートツール for ニンテンドー3DS」というのを見つけた。 twitterにログインして、写真とコメント(任意でハッシュタグ)をつけて、送信するだけでツイートできます。 簡単なのでやって…

太鼓の達人予約

今日、ヤマダ電機で「太鼓の達人 超ごうか版」を予約してきました! なので、発売日に開封動画撮ります!

とびだせ どうぶつの森

「とびだせ どうぶつの森 発売日開封!」という動画をアップロードしました! 今回が初のゲーム発売日開封動画です! ヤマダ電機で4080円でした! 時間があったらプレイ動画をupしたいと思います。 ※クラブニンテンドーの番号が一瞬映っている可能性があります…

レンジでゆたぽん

「白元 レンジでゆたぽん 開封&紹介動画」をupしました! 次回から、動画の補足などをしていきます!

今日は

今日はWindows8の発売日!! ですが、 僕は買いません。(今のところw) でも買うとしたら、様子を見て買います!

アピタde太鼓の達人1

今日は、アピタで太鼓の達人をしてきました! 久しぶりにAC版をしました! 結果↓ 1「季曲」(裏)○ 2「さいたま2000」○ レベルはおにです。 今回は、クリアできる季曲(裏)をやったあと、さいたま2000に挑戦! ギリギリクリアできました!

あと1週間

そういえば、Windows8発売まであと1週間ぐらいになりました! WindowsXP、WindowsVistaでもスペックを満たしていればWindows8にアップグレードできるみたいです。でもWindowsXPのパソコンだとたぶん無理ですw Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・V…

HPのプリンター

HP(ヒューレット・パッカード)Photosmart 5510 B111aを開封した動画をupしました! 値段は3680円でした。 初のHP製プリンターです!これまではEPSON製だったので。 ですが、僕は初期設定をミスして大変なことになりましたw

太鼓とバチ

いまさらですが、太鼓とバチ(新品)を開封した動画をupしました! ゲオでは最近太鼓とバチが入ってきたらしいです。 ※すごいグダグダなので、そこのところはご了承ください。 10月8日追記 もう売り切れになっていました…

REGZA Tablet AT300アップデート

僕の使っているREGZA Tablet AT300にAndroid4.0へのプラットフォームアップデートの知らせが届いたのでアップデートした動画をupしました! 10月5日追記 Android4.0にアップデートしたREGZA Tabletを紹介した動画をupしました!

初単発実況

暇だったので、乱戦!ポケモンスクランブルの単発実況動画をupしました。 初めての単発実況です!

カルビーおさつスナック

カルビーのおさつスナック(秋冬限定)を食べてみた動画をupしました。

キシリクリスタル

キシリクリスタル大人の濃いミルクを食べてみた動画をupしました。

今日から10月

今日から10月です。今年の10月はいろんなことが起きます。↓ 10月1日 著作権法改正 10月1日(今日)から著作権法が改正されます。 DVDリッピング 合法→違法 違法ダウンロード 違法→違法&懲役、罰金付き ASUSの呼び方エイスースへ統一 10月1日からASUSの呼び方が…

都合でブログ更新×

9月25日、26日ブログ更新ができません。サーセンorz

メッツコーラ

特保のメッツコーラを飲んでみた動画を投稿しました! だが、この時mattya2001はこのコーラに発ガン性があることを知らなかった… (1日16Lまで飲んでも安全だけどw)

クラブニンテンドー

クラブニンテンドーで3DSピクロスが80ポイントで始まっていたのでダウンロードした。 いまからやろう!

WiiU

先ほどまでWiiUの発売に関するプレゼンテーションを見ていた。 WiiUは、価格がベーシックが26250円、プレミアムが31500円で、今年の12月8日発売予定らしい。 その他にも、WiiUのメインメモリはWiiの20倍で、WiiリモコンやヌンチャクもWiiUで使えるらしい。 …

Edy購入!

Edy

今日はサークルKに行ってきて、Edy(カルワザカード)を買いました!(アピナも行ったんですがw) 値段は300円でした。 開封動画↓

アピナde太鼓の達人1

今日がアピナに行ってきて、太鼓の達人をしてきた。 2プレイで6曲遊べた。 アピタより遊べたのでよかった~!

アピタdeボーリングと太鼓の達人(また)

今日も、アピタに行ってきた。 もちろん理由はボーリングをするため! 早朝割引だったので、3ゲームしてきた。 昨日よりスコアが悪かったような… そして、太鼓の達人もしてきた。 1プレイ100円だったので、また2回したのだが! 2回目でセンサーがおかしくな…