mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

今日はWindows8の発売日!! ですが、 僕は買いません。(今のところw) でも買うとしたら、様子を見て買います!

アピタde太鼓の達人1

今日は、アピタで太鼓の達人をしてきました! 久しぶりにAC版をしました! 結果↓ 1「季曲」(裏)○ 2「さいたま2000」○ レベルはおにです。 今回は、クリアできる季曲(裏)をやったあと、さいたま2000に挑戦! ギリギリクリアできました!

あと1週間

そういえば、Windows8発売まであと1週間ぐらいになりました! WindowsXP、WindowsVistaでもスペックを満たしていればWindows8にアップグレードできるみたいです。でもWindowsXPのパソコンだとたぶん無理ですw Microsoft Windows 8 Pro 発売記念優待版 (XP・V…

HPのプリンター

HP(ヒューレット・パッカード)Photosmart 5510 B111aを開封した動画をupしました! 値段は3680円でした。 初のHP製プリンターです!これまではEPSON製だったので。 ですが、僕は初期設定をミスして大変なことになりましたw

太鼓とバチ

いまさらですが、太鼓とバチ(新品)を開封した動画をupしました! ゲオでは最近太鼓とバチが入ってきたらしいです。 ※すごいグダグダなので、そこのところはご了承ください。 10月8日追記 もう売り切れになっていました…

REGZA Tablet AT300アップデート

僕の使っているREGZA Tablet AT300にAndroid4.0へのプラットフォームアップデートの知らせが届いたのでアップデートした動画をupしました! 10月5日追記 Android4.0にアップデートしたREGZA Tabletを紹介した動画をupしました!

初単発実況

暇だったので、乱戦!ポケモンスクランブルの単発実況動画をupしました。 初めての単発実況です!

カルビーおさつスナック

カルビーのおさつスナック(秋冬限定)を食べてみた動画をupしました。

キシリクリスタル

キシリクリスタル大人の濃いミルクを食べてみた動画をupしました。

今日から10月

今日から10月です。今年の10月はいろんなことが起きます。↓ 10月1日 著作権法改正 10月1日(今日)から著作権法が改正されます。 DVDリッピング 合法→違法 違法ダウンロード 違法→違法&懲役、罰金付き ASUSの呼び方エイスースへ統一 10月1日からASUSの呼び方が…