mattya2001's Diary

主にPCやGAMEの記事を載せていきます。だいたい週末に更新します。

iBUFFALOのヘッドセットを購入!

今日は、ヤマダ電機に行ってきて、iBUFFALOのヘッドセットを購入しました!

型番はYDMHH01SVAです。

なぜ買ったかというと、友達のSkypeをしたり、(しないと思いますが)ライブをしたりするためです。

前に買った、iBUFFALOのWebカメラに付いていたイヤホンマイクは、端子のほうがちぎれてしまったので、今回、こちらの方を購入しました。

今回でiBUFFALO製品3度目ですw

価格を言うのを忘れていましたが、ヤマダ電機の方で498円でした!安いです!!

Amazonの方で1928円(ブログ更新時)だったので、ちょっとびっくりです…

ちなみに、今回も開封動画upしました!

朝に撮ったので、元気が無いです。

また、時々モザイクがかかりますが、顔が写っているのを隠すためにあります。

ご了承ください。

iPod版のiMovieを購入したので、またOPが変わっています。

何回OPを変えるのやら…(笑)